2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三週目

ネタバレとかもう気にしなくてもいい時期なんじゃろか

やっと現実が追いついたか

http://mainichi.jp/select/today/news/20100423k0000m040060000c.html?link_id=RTH03 <ボルネオ:「恋のヤリ」突き刺すナメクジなど発見…WWF> >このうち体長4センチのナメクジは、鮮やかな緑と黄色の体、 >長い尾が特徴。生殖器に付いた小骨のよう…

結構勝てるっていうか

護符強すぎね?

クリア後各ボス

あのあと氷竜にとりあえず突撃してみましたが、竜乱錐の前に為す術もなく死にました。というわけで他の奴らにも挑戦しようと攻略情報をチェックしてみた。 無理。 相手が全体物理攻撃してくる時点でもうどうしようもないんですけど・・・

氷竜クエ

まだ戦ってはいないわけですが

終了

表ボス撃破ということで

前作のときも似たようなこと言ってたけど

本編の進行にはあんまり関係ないけど一応ネタバレ

息抜きに

FOEとかクエストボスとかに挑戦してました。

まるで成長していない

五層に入ったよ!

第一回ヤグルシオリンピック開催のお知らせ

というわけで、ショー/ウォリでヤグルシをメイン武器にしつつ五輪の剣撃ったら強いんじゃねという電波が仕事中に降りてきたので、居ても立ってもいられなくなって帰りの電車で実験してみました。 相手はいじめられる船でおなじみの幽霊船さん。 before ミリ…

欠陥兵器

三層ボス撃破。 結局レベルは上げずにいけました。リミットに防御系のをセットすると簡単。 1ターン目でチャージ・エーテル圧縮・分身・炎オイルを使用。 2ターン目でイージスしつつ全力攻撃。 3ターン目も全力攻撃。 4ターン目で防御陣形を使いつつ腕縛…

これはソニーの陰謀にちがいない

世界樹

幽霊船

が巷で流行と聞いて挑戦してきました。 結果 キリカゼさんまじつええっす。

サブクラスきたー

というわけで2階層ボス突破です。 2ボス。東方紅魔郷で言えばチルノぐらいの立ち位置ですね。

1ボス撃破

というわけで一層クリアですよ。

世界樹

モン娘かわいい 今作より、冒険者の起床時間が7時になりました。さすが南の島やさしい。