2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しなければ

電車が人身事故で止まったりすると、即座に心の中で「死ね」とつぶやいてしまうのですが、相手は大抵もう死んでるので、今度からは「いっぺん生き返ってから苦しんで死ね」と念じておくことにします。

これはやばいかも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-35041140-cnn-int <米英の情報機関、ネットゲームに「潜入」してテロ監視か>ついこないだ某ゲームで、実はCIAのスーパーハッカーなんだとホラを吹いてきたところなんですが、機密漏えいとかで拘束されたり…

にょわー

だいぶ前にノワール使ってみたときは良くわからなかったのですが、調べてると面白そうなのでリベンジしてきました。 メイン:開き直ってマシンガンとかバルカンの類だと思って使うと割と強い牽制武器。キャンセルパターンが豊富なので、微妙な当たり方しても…

メモリアル

今回あらためてわかったことは、 ツンデレっていうのはまずデレありきでないと腹立つだけだなってことですね。 そこらへんの確約ができてるのでなければ、ツンでありつつ不快感を抱かせないさじ加減が必要とされるのであって、こういうありふれたように見え…

前にも言ったっけ

民主党は自民党以上に自民党の政策推進に貢献しているのではないか。 えらい方から順に名誉党員にでもしてあげて感謝の意を示すべき。

実は対戦とかぜんぜんしてない

今日はちょっとした手違いでシャッフルに入ってきました。 日頃えらそうにハンブラビ使いの心得を説いている僕ですが、いざ実行するとなると細かい武装オプションはすっかり忘れますね。 とりあえず相方ケルディムで一勝はできました。ハンブラビは機動力を…