2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとリーグ

とは言われてますが、四位から先に進めそうにありません。 今日の戦果はそんな感じですが、2セットやって清正と口羽が出たので総合的に見て完敗ってところでしょうか。

疲れた

割と歴史的に有名な山に案外簡単に行けることがわかったので登ってきました。死ぬ。あれはファミリー向けのピクニックに最適な山じゃないですよ・・・ 帰りに通ったルートは楽だったので、単にきついコースから登っちゃっただけな気もしますが。あと戦国大戦…

テレビから聞こえてきた

「江戸時代きっての鬼才」って一体何人ぐらいいるんだろうか

ゲーセンいろいろ

今日はちょっと遊んできました。 GF&DM XG3 なんていうかこう、Vシリーズが終了したこととあわせると擁護のしようがないクソ仕様なんですけど、どうしようこれ。イライラした理由の3割はマイスティック忘れて筐体付属のでやらざるをえなかったからなんです…

ミッドガルドにやる気がでてきた

今月はかなりリアルが忙しそうなんですけど、やる気が出たものはしょうがない

わああああああ

http://sq4.atlusnet.jp/ いつの間にか情報が出てました。 まあ、ハードに関しては3DS発表時に予定があったわけですから予想通りではあるわけですが・・・オデッセイのためだけにVITA買ったのに今度は世界樹のためだけに3DS買えと。