2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気おきねー

一勝たりともできねー ていうか攻撃が当たることすら稀。攻撃に当たるのは簡単なのにね。 あと核バズーカとか避けられる奴は人間じゃないと思った。

えーぴーおーん

前にも書きましたがエピオンです。 MFなぞ子供の遊びと言わんばかりな格闘機体ですね。どうしてこんなことになっちゃったのでしょう。まあ、原作準拠なのでしょうがないのですが。 射撃は通常、前、横とあるようです。通常は引き寄せ効果がある代わりに威…

くやしいっ・・・でも・・・

フリーダム楽しいっ・・・(ビクンビクン というわけでフリーダムガンダムですよ。今作で大した修正も食らわないどころか実質武装が一個増えたのに大幅弱体化のフリーダムさんです。 全体的には後ろめたいほどの性能もなく、でも機動力射撃格闘ともにバランスよ…

ひさしぶりにキュベ2

というわけで今作でのキュベレイmk2の使用感ですよ。 ビームガンモード メインNDメインNDメインができるので普通に立ち回れます。弾数少ないけどな! 格闘性能は前作から引き続きそれなりだと思う。 ファンネルが当たらない。 (CS)ファンネルが当…

初心を思い出す

FEZの話なんですけど なんとなくソーサラーをやりたいなーと思って新キャラを作成してチュートリアルミッションをやっておりましたら、最近忘れていた大事なことを思い出しました。やはり一度原点に返るということは大切ですね。 具体的に何かというと _ …

ななどら買ったよー

セブンスドラゴン(特典なし)出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/03/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 172回この商品を含むブログ (133件) を見るおいおい思わず無手とか取っちゃったよどうすんだよカウンターなんか使う気ないのに振りなおしまでま…

Aコース単独クリア記念

ハンマハンマで。まあ微妙にまぐれ臭かったわけですが。 しかし本当にメイン射撃使わないなこの機体。

生きてますよー

GW後にセッションレポを書こうと思ってたけどFEZ熱が再燃して忙しいのでパス。 とりあえずシナリオタイトルは「忙しい人向け暗天節」だったということを記しておきます。後で気が向いたら詳細うぷ。