2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれが噂の

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-16998020100830 <キノコ大発生のイタリア、山の幸に夢中で18人死亡> 死因は落とし穴とか亀とかですかね

着せ替え魔理沙かわいい

黄昏の新作も買いました。 この手のゲームは、慣性だの何だのの微妙な違いでだいぶ難易度が変わるということがわかりました。 率直に言って難しい。 ジャンプで狙ったブロックを割るのにこんなに苦労した憶えは本家にはないのに・・・

まさかとは思ったが

最強機体*1を使っても勝てないとは・・・ *1:のうち一体

さすがというか

PSP版発売から8ヶ月以上経ってるはずなのに、いまだにフリーバトルのCPUに勝てないわけですが。

11話無理ゲーすぎわろたww

これクリアできるんですかね。運以外で。 リアル系→攻撃当たったら即死 スーパー系→防御しても最低ダメージが1000とか エターナルミークとかはスーパー系でも無防備で当たったら即死の予感。射程の隙をつけば自ターンでの反撃は受けずに済むけど、回避率…

幻少

というわけで今年の最大の目玉の一つであるところの東方スパロボですよ。とりあえず10話までは進めました。ネットで情報みてるといろいろ取りこぼしてる予感。

トーキョー

さて、それでは祭りに行ってきます。 つーかあれだ。二日目にお台場で花火大会とか空気読めなさ杉だろ。