2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだいって

1.5倍期間にあわせて課金アイテムを補給してる自分は調教されてるんだなあと感じました。

やっぱ攻略wikiは嘘しか書いてないな

アイツのどこに隙があるってんじゃボケェ 殆どの行動にキャンセルかかってるじゃねえか

何事もなく休日が終わった

おそらく、この三日間で最も生産的な行動はギターの弦を張り替えたことです。それぐらい何もしてません。怠惰万歳。

盗んだ俳句で走り出す

思いついた元のニュースは川柳だった気がしますがまあそれはよろしい。 創作というのは考えてみれば不思議な世界で、既に世に出ているものを自分の作品として発表することは悪であると、ほぼ全ての人が思っているように見えます。案外自由がないですね。 知…

まさかそんなことで

自分の身体をむき出しにしてすごいスピードで高所をぐるんぐるん走り回ったらいくらなんでもいつかは落ちて死ぬだろってことはちょっと考えれば分かることだと思うんですが、世の皆さんの危機管理はどうなってるんでしょうね。 安全バーが外れた程度で管理会…

ぎいい

某ライブのチケット予約が土曜に始まっていたと言う事実をいま知ったわけですが、件のチケット(通販分)は開始後10分で瞬殺だったとかで、まあ結果オーライと言えなくもないですね。 オーライは違うね。結果が一緒なだけだね。