2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人からメールがきた

「週末大阪に居るなら飲もうぜ!」*1 何と言う読み。やはり帰るべきか・・・ というわけで、金曜夜は(やるなら)11時以降からですな。 依然セッション予定募集中であり、ここに書いてくれないとわからないわけであり、特に連絡がなければ三連休は普通に関…

追記

なんか土曜昼も例会ではないみたいなんでそこも募集。空気とか読まない。

三連休に

帰ろうかどうか考え中。 そもそもこうろうむ合わせでの帰郷予定なので2日の午前〜昼過ぎまでは空かない上に3日は3時ぐらいには帰りたい。 というわけで、金曜夜〜翌朝までと土曜夜、ついでに日曜夜のセッションにお付き合いいただける方を一応募集します…

本日の業務報告

お食事中の人とか注意

うぃっちー2

というわけで予約も万全に買ってきました。 特典wwwwwwww 結合部は反則だろwwwwwww と、持ってない人置いてけぼりの感想だけとりあえず。

大戦は最近やってないのですが

今更新カードをチェックしてみる。 孔融先生きたー 武安国きたー 曹豹大王きたー 俺好みの武将*1が次々と! 大戦再開しようかしら・・・ *1:じゃないのもいるけど

最近更新頻度が落ちてるのは

チャットで話題を消費してるからだと最近気付いた。 まあ自重はしないわけですが。

研修とかめんどくせえ

泊りがけですよ。夜は宴会ですよ。全員死に絶えろ。 ところで、「どのような仕事も期限内に終わらせなければ信用をつかめない」という話を、予定時間を30分もオーバーした時点で始めたのはもしかして部長のギャグだったのかしら。笑っておくのが礼儀だった…

あー

何か書こうとしてたんだが 熱帯で負けすぎた衝撃で忘れた。 体力残り1ミリでの負けも、六回続いたら明らかな実力差だよな・・・

汚染がここまで

http://www.excite.co.jp/News/china/20081009/Searchina_20081009047.html <環境保護訴え「草が生えた」年賀カードを発行> あwwwwけwwwwwおwwwwwめwwwwっうぇうぇww とか想像するよね?ね?

やっぱり

この2週間の戦績は何かの間違いだったようですね。

緋想天用チャットが

ほとんど私とます氏のプライベートエリアと化しているわけですがいかがお過ごしでしょうか。 本日の戦果は全敗。全敗でございますよ。まあここ数日のほうがまぐれと言う見方もあるわけですが。 一応それなりに試合らしい形には*1なってるのですが、それにし…

きょうだけでにまんごせんえんつかった

電撃祭でソリッドファイターげっと→即座にサンクリ なんでこんないそがしいの。 入れ替え制に引っかかって予定よりサンクリ入りが遅れましたが、意外と早く入れて本いっぱい買えたので良し。でもサークルチェックを怠って不意打ち的に出てた新刊が買えなかっ…

とりあえず

50戦を待たずして25勝を達成。 hardに上がるか30勝までextraに残るか・・・