2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅあー

今期のプリキュアは素晴らしいですね。 最初の三人、格闘戦全然できないとか・・・しかも必殺技は使用回数一回だけだし。全員そろったら格闘訓練でもするんでしょうか。 あと、必殺技撃つために必要な力がハッピーは気合、マーチは筋力と実に具体的なエネル…

バージョンアップ

というわけで戦国大戦やってきました。稼動初日にもやったのですが、3戦やって新カード0という戦果に急激にやる気をなくして撤退したのでした。 で、今回は新デッキ*1をCPU戦でためしつつ、前バージョンと同じデッキで全国に挑戦。 遠撃ち舞踊の射程短…

ぼくのかんがえたさいきょうのようかい

ビキニ鎧の可能性を追求してたら降臨した。 妖怪アーマーババア 全長1mほどの乳房を自在に操る妖怪。乳房の先端には金属がかぶせてあり、これによってあらゆる方向からの敵の攻撃を受け流すことが出来る。また、両腕+両乳を組み合わせた巧みな四連撃を行…

トカゲ雑感

いまチャプ8まで進んでこの先進めるのがちょっとげんなりしてきたので過去のボス狩ったりしてます。 十分な攻撃力と慣れさえあれば流石にファフ>ヒャハですね。初見のときはファフ雑魚乙wwwwと思ってたんですが。 ヒャハニール:HP低い、尻尾攻撃は…

たいがの

何となく清盛見てるんですが、気付いたらジャックスパロウもどきが戦ってたんですけどこれなに。海賊王はスルーすることに成功したけどこれは何。

ファファファ

いや、ファンタジーの生物だからいいんだけどさ 足と胴体が無くなったほうが機動力高いってどういうことだよ ・・・噂どおり、インパクトの割に楽勝な敵でした。

我々は調教されている

カードの出現率が高すぎてカード感がない気がします。 まあ、狙ったカード出すにはそれなりの努力がいるんでしょうけど。

ちょっと進んだ

とりあえず基本は剣士のままです。 一応、範囲攻撃が一番手軽に出来る職なんですかね。クレリックは若干動きが重めな気がする*1ので、速攻で多数の敵を倒す剣士と耐えながら戦うクレリックという使い分けなのでしょうか。 ところで特典の忍者服をどきどきし…

いやあ、ついうっかり

ラグナロク オデッセイ - PSVita出版社/メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント発売日: 2012/02/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (15件) を見る本体ごと買ってしまいました。 衣装パターンやクエスト数な…