2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のそれなんてえろげ:尻は大切に

望まない直腸検査についての損害賠償要求、却下される http://www.excite.co.jp/News/odd/00081208952288.html お前何でそこまでして嫌がるんだ。 せっかくなので美少女に脳内変換して楽しんでおきました。 >彼はベッドに手錠でつながれた状態で、 >のどに…

明日もいいかげん地獄スケジュール気味

月末処理→直接新幹線へというコンボ。そのために荷物少なめ。まあ、服とRPGセット一式があればどうとでもなるさ。

やっぱり

三日間もブログの最新の記事がみさくらネタというのはどうかと思うんだ。

今日の妄想

ソードワールド2.0では魔法の演出はある程度自由が効くのだろうか。 具体的に言うと「ヒールウォーターでちゃいましゅううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!*1」 こんなこと仕事中に考えてるから失敗するのだ馬鹿め。 *1:何処から出るのかは任意

今日の核攻撃

今日のキュベレイは二戦やって二敗でした。 F91に格闘仕掛けて仕留めたと思ったら横から核が飛んで来たんだぜ。 格闘始めた瞬間に撃ったらしくて避けられないタイミングだったんだぜ。 件のコンビはその前も後も連勝しまくってたから、まあ、俺が弱くて負…

いろいろあったわけですが

買ってきた。 [rakuten:book:12889863:detail] >奇天烈な甲冑を着て、見たことも無い武器をお持ち つ[鏡] >物の怪か鬼の類なんでしょうか? つ[鏡] いやあ、いろはたんはボケ倒してくれますな。ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブッ…

ああ嫌だ嫌だ

明日と明後日を失くしてくれるなら悪魔と契約したっていいです。

今週まじでいそがしい

17日:サムライスピリッツ閃 稼動 18日:クイーンズゲイト いろは 発売 19日:ソードワールド2.0 発売予定 19日:お偉いさんのゴルフのつきそい(前泊) 20日:サンシャインクリエイションなにもこのタイミングじゃなくていいじゃない。

仕事帰りに陸戦

4ラインなのに援軍が来たんだぜ。 真面目に戦ってくれる相方だから良かったというか陸戦ガンダムお試しプレイみたいな気持ちでやってたからちょっと申し訳ない気持ちだったんだぜ。 結果:味方に射撃コンボおいしいですwwwwwwwwww いやほんとスマ…

アルシャード100lvキャラを作ってみよう

と思ったけど、前に特技取得プランをメモった紙をなくしたのでHPだけ計算してみた。 ・・・500弱か。コンピュータゲーム並みだな。 ちなみに構成はバトマス・オバラン・サムライ・バーバリアンでお届けしました。HPを高めようという意思は一切なかっ…

土日はゲーセンに入り浸ってただけ

その分来週はいろいろ本が出て同人イベントがあってそれとは全く無関係にお偉いさんのゴルフに行かなきゃならんから忙しいぜ!死ね!ゴルフ場はこの世から消えてなくなれ!

ぷるぷる

今日は勝ち越しだったんだぜ。 7勝のうち5勝は相方補正*1だがな! しかし思ったとおり、ファンネルに頼り切らないで接近戦ではビームライフルモードで堅実に戦うようにしたら割と死ににくくなりました。一対一ならよほどの高機動機体でなければなんとかな…

ぷ(ry

今日も勝てない。 アレはまぐれ勝ちだったのか・・・

今週の買い物:駄目な人たち

天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 門井亜矢出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見る一巻の時は四谷さんが大好きだったのですが、今の僕は武蔵境先生*1…

指先が痛い

おそらく爪のあたりに雑菌が入る系の病気であろう。右手の中指という絶妙な位置。ギターを弾いて紛らわせることも困難な位置。なんか痛みがひどくなってきた・・・

今日のFOE情勢

25Fをうろうろしています。簡潔に。 FOE部屋到着。→多分23Fのボス直前みたいに抜けるんだろうなあ、と予想→失敗→まあ糸で帰るか→糸忘れた→突っ込んで全力逃走で逃げようか→フロア移動失敗→ついに三方を囲まれる→にこやかにリセットリプレイ風に書こ…

相違点

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/04/07/post-91.html上の文章に耐え切れないオールドタイプは別に読まなくても良いです。 さて、 >同じ学年のヒカルちゃんがうらやましいな! どうやら主人公の年齢まで固定されている模様です。シスプリほどの妄想…

五輪に新競技

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC こんな愉快な状況を楽しまないのは罪悪というものです。マスコミ各社もオリンピック本編がどう…

やっぱ肉の力ですよ

タイトルからは分からないとは思いますが、世界樹の話です。 結局のところ、全裸カースメイ子さんをパラディンにメンバーチェンジしてみました。 ううむ、硬い。LV30ぐらいだけどHPブースト効果もあってLV58ブシドーとHPが変わりません。しかも…

今週の四次元ズボン

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207360958.html ズボンに無理矢理エレキギターを突っ込んで逃走…… たのむから 解説図を 見せてくれ ネックの側を突っ込んだってことなんでしょうか。いずれにしたって歩きにくそうです。

今週のそれなんてえろげ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207361015.html ベッドに見知らぬ少女が! 目覚めた家族びっくり しょうじょはちゃんとじゅうはっさいいじょうでほうりつてきにもあんしん! ここから発展しそうにもないのが難点ですな。もう警察いっちゃったし。

ぷるぷる(ry

今日は勝てなかったんだぜ。 苦戦してるんだから助けに来いよ!*1とか言われたりもしたぜ!無理! 野良でやるんならある程度接近戦に出れるようにならんと駄目なのかしら。死ぬけど。 まだまだ使いこなしてるとは言いがたいので、これからの研究次第で今より…

ぷるぷるぷるぷるぷる

今日も黒キュベレイ使ってました。 なんか五連勝ぐらいしちゃったぜ。 多分相方の実力だろうけどな! ちなみに相方は見知らぬ人のウイングゼロでした。 でもダメージ量なんかは自分が一番多かったみたいなんで足は引っ張ってないはずです。多分。 相手に近づ…

ぷるぷるぷるぷる

またガンダムVSガンダムの話ですが。 試しに黒キュベレイ使ってみたら結構勝ててしまいました。相方が強かっただけかもしれませんが。 出すのに成功したら何も考えなくても勝手に攻撃を当ててくれるオールレンジ攻撃がいい感じです。ファンネル通常射撃も…

偏った教育

国語の資料集らしいですよ?ttp://blog101.fc2.com/f/fsokuvip/file/iup586164.jpg ・村上春樹多杉。しかもこじつけくさい。 ・井上雄彦も多杉。 ・サイバラは総体としてエロゲよりも教育に悪いと思います。 ・セーラー服と機関銃ワロスwwwwwww ・個人的…