2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃっちー

全然関係ないけど、こういうものを手に入れておりました。 [rakuten:book:13005318:detail] 特典にも本編にも突っ込みどころ満載ですね。特に坂本少佐、お前少しは恥らえ。 でも一番突っ込みたいのはシャーロットさんです。ネチョ的な意味で。

熱帯はじめた

某所での熱帯にデビュー。身内戦でないのは初めてですな。 今ます氏がhardにいるとか居ないとか言ってた気がしたのでとりあえず一個下のextraに行ってみる。 現在の戦績は十勝五敗。思ったより自分が強くて小躍りしてます。いくさんには一瞬で負けたわけです…

三国志大戦経過報告

群雄の残りはあと3枚となりました。 内訳 R高順 SR張角 EX公孫賛R高順・EX公孫賛は戦略の章をちょっとがんばればいいとしても、教祖はどこに落ちてるのでしょうか。この有り余ってる*1左慈先生を合成して作れないでしょうか。 あと魏はもうあきらめ…

某MMOで久しぶりに知り合いと会った

MMO熱が再燃したので別のゲームを再開してみる。 某MMOの方はまた今度な。また今度。

ふおおおおおおおお

http://pub.ne.jp/funore/?entry_id=1649655 まあ、コレが珍品扱いというか、打ち切りにならざるを得なかったというのが悲しいところですね。 しかし10年越しか・・・

ドラムマニアもやってます

しかしあさき曲が解禁されてたことに気付かなんだ。 新曲はかなりむずいですね。蛹以来のEXTがクリアできないあさき名義です。ADVでやったところサビ部分がかなり熱いようなのでEXT譜面は楽しみですが、あの中盤はできる気がしません。人間的に成長…

さて

サブキャラに勝てないとかどういうこと もうキャラ勝ちってわけでもないのに手も足も出ないとかどうも技の出とか隙を潰されるパターンが多いみたいなんで、隙を消すためにもっと多く振っていくべきだと思った。 比較 普通に攻撃した場合 攻撃振る→隙に攻撃が…

アッー!

今日の日記書いてたら思わずブラウザを閉じてしまって非常に陰鬱な気分です。もう地球などブラックホールに飲み込まれてしまえ。

今日の緋想天

台風ロイヤルぶっぱがダークパワーを加速させ勝利を呼び込んだことは確定的に明らか。

このところ更新が滞っているのは

こんなものにかまけていたからです。三国志大戦・天(通常版)出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見る以下経緯 ゲーセン行く →久しぶりに三国志大戦を見る →DSの告知を見…

小町研究

まあ、勝てない勝てないいっててもしょうがないので研究はじめました。 今日は死神の大鎌で遊んでみる。 某スレを流し読みしながら。 JC大鎌→ダッシュ→J8A→JB大鎌 端限定、かつ最初のC大鎌の距離がシビア。ダッシュジャンプなどでは狙うのは困難であ…

ついに

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33595020080904 テクモがスクエニの買収案拒否、コーエーと経営統合で協議> これで淳于瓊や皇甫嵩や木鹿大王が紐ビキニでビーチバレーに興じるゲームにGOサインが出たわけですね。楽しみです。

流石に

ぱっちゅさん5C封印は無理があったといわざるを得ない。 キャラ強化が来ても中の人補正は変わりませんね。 小町もいい動きできないし・・・

情報収集

小町は使えるようになったどころか、一部の意見では現状最強キャラ候補とのことで。ちなみに他の候補はぱっちゅさん(鉄板)といくさん(無限射撃っぽ?)あたり。露骨に四天王が強化されてますね。 いろいろと思うことが無くも無いですが、小町さんが世紀末…

きたー

ひそーてんパッチあてました。時間ないのでとりあえず大鎌とJ8Aだけ撃ってみた。まあ、大鎌の間合いが取りづらいのは変わらないんですけどね。J8Aは微妙に浮く感じか。着地ずらしに使え・・・着地ずらしは別のゲームでしたね。 とりあえず帰ってきてか…