2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やるゲームがない

正確に言うと、どのゲームをやってもゲームの段階までたどり着けない。 ゲームを楽しめるのが実に羨ましいですね。

バレンタインよ永遠に

いつの間にか限定経験値1.5倍期間が終わってました。 しかしクエスト計画は未だ途中。 ホワイトデーの頃にはきっと復活してるだろう・・・多分・・・

クエストめぐり

70台をすっとばすために経験値1.5倍を利用したクエストでのレベル上げを敢行。 モチベの維持が狩り以上に難しい。 さげ*1ぐらいに効率が出る職なら、あんまりメリットないような気がしてきましたね。経験値効率は良いけど、その分金銭・精神効率を削ってい…

さげ

ようやく70歳になりました。 50〜70までがひとくぎり、次の目安は80歳ですかね。 限定1.5倍期間を利用しつつクエストで一気に飛ばしていきたいところですが、ひとときに80は無理っぽいのでやっぱり多少の苦労はしそうですね。 いや、クエストめ…

元気な奴だな

http://news24.jp/articles/2010/02/15/07153552.html 殺すだけならともかく、遺棄まで行う体力・実行力は評価すべきだと思います。

勝負事とは

勝ちと負けがあるから勝負なのであり、勝ちがないものは到底勝負とは呼べないのです。 あ、負けが無いのは別にかまわないと思います。構わないっていうかまず無い状況だけどな!

にんにきにきにき

というわけで東方シリーズ人気投票に行ってきました。 投票対象は8割以上が妖々夢と花映塚で占められていました。 まあ、意識しないと特定作品で固まりがちですよね。

また忙しくなった

気付いたらキャラスロットが6つになってたので、ずっと作成検討してたセージをついに作ることに。デフォ装備と思ってそろえたセットが要求レベル80とかだったけど気にしない。 土日は雪で外に出るのも億劫だったのでゆっくり二日使って育成してとりあえず…

今週の番長

これって、笑うのと泣くのとではどっちが一般的な感性なんですかね。 いや、今回に限ったことではないのですが。

最近勝ってない

せめてゲームぐらいはしたいものです。 CPUにすら一向に勝てないしなあ。