2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うすうす感付いてはいたが

今まで緋想天につぎ込んできた幸運パワーが切れてしまったようです。もういままでの適当に攻撃振ってたら相手が勝手に当たってくれるという戦法は通用しないようです。 俺終わったな

簡潔なゲーム情勢

RO ダンジョンを進めなくてクエストの進行が止まる 緋想天 ガチで1ラウンドもとれない 俺もいい加減まぞいな。こんな調子でずっと続けてるんだぜ・・・?

再びRO熱が

ああ忙しい。 今週はクエストを報酬直前で止めて課金アイテム効果中に一気に経験値を貯めよう作戦を進めてみる。現在目標クエストクリア率3/10。土曜には完了したいが、どうだろうね。明日明後日は長編クエストの前提で潰れるかもだ。

日付が変わっても

昨日の記事は厳密には今日書いたのだけれど、日付は昨日なのですね。まあどうでもいいんですけど。

対戦の負けすぎで

腹が立って眠れん。 睡眠時間と社会生活を犠牲にしてまで他人に勝利の快感を与えられる僕の自己犠牲の精神はもっと讃えられてもいいと思います。 しかし健康と精神衛生を考えればゲームは辞めるべきだな。辞めないけど。

とりあえず

先週大阪に行ってたりしたが、その話はまた今度。 何故なら眠いから。

電車の広告でみた

世の中には「ハラミスジ」という肉の部位があるのですね。 美味しそうですね。 公共の場所にそんなこと書いていいんでしょうかね。