2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

品格

バナメイエビに芝エビの価値を持たせることこそが我々の持つブランド価値なのです、ぐらいのことは言っていただきたかった。

エンターテイメントにかける情熱

フジの不適切番組問題ですが、下手したらオリンピックの放送をさせてもらえない可能性もあるらしいですね。 第三者的にはそれぐらい悲惨な状況の方が面白いので、厳罰を望みたいところです。

エースの器

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000119-jij-soci <花火大会爆発、屋台店主を起訴=51人死傷、過失致死傷罪―京都地検> >>ガソリンが噴き出して引火し、3人を死亡、48人にけがをさせたとされる。http://ja.wikipedia.org/wiki/2013%E5%B9%B4%…

意識違うなあ

いざというとき殺せもしないのに動物飼うのが割と一般的な感覚なんですね。 そら、みんな考えなしにペット増やすわけだ。

単に※ということかもしれんけど

成年が女子高生と付き合っててやることやってたという事実が明らかであっても、その女子高生をストーカーの末殺すとその点については世間的には御咎めなしになるようだ。 ストーカー殺人というのは、軽犯罪がなかったことになるほどの英雄的行為なんだろうか…

ニュースの話

秘密保全法とやらは危ないという話をした直後に新型iphoneは指紋認証ですごい!とか言ってたんですが、これは番組作ってる側もいろんなところに目をつぶりながらやってるんだろうなあと思うと趣深いですね。