2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアレ

下乳・・・そうか、下乳か・・・ 股布で決まりだと思ってたのですが、とんだ伏兵ですね。 既に前衛枠は埋まってる*1のが辛いところ。ううむ・・・ *1:多分

今日わかったこと

人は激しく怒ると体内から納豆の臭いがこみ上げてきます。 それは、今日のばんごはんが納豆だったからです。

てんそく1.1

というわけで、小町の性能をスレで確かめつつトレモで確認。 いくつかの主力技のモーションがかっこよくなって、その分発生が遅くなってますね。 こまっちゃん、そこは頑張らなくていいから。 そこはサボってもいいところだから。

今週のファミ通

おっさんパラディンも続投決定ですね。おめでとう。 そして忍者のデフォ絵がさりげなく姫子に変わっている件。きたないなさすが姫子きたない。

二日連続

昨日も今日もTRPGでした。 今日のセッションについての詳細は、僕の性癖が疑われそうなので差し控えます。あしからずご了承ください。

そういえば最近

ゲームやってないな・・・

キャンペーン\(^o^)/オワタ

大変紛らわしいタイトルですが、普通に最終回を迎えました。 僕のキャラは2〜3回目辺りからこれは死ぬこれは死ぬ言ってたわけですが、用意した4つもの2代目キャラデータ*1を一つも使用することなく乗り切れました。いいことなのには違いないのですが、微…

ファミ通見た

世界樹3はキャラ一新と聞いていましたが、当然のように姫ブシ子が居座ってやがりましたね。 汚いなさすが忍者汚い

だから雑魚だって言ったじゃない

未だに星蓮船がeasyすらクリアできません。 というか、コンティニューなしだと3面から先にすら進めません。 誰だよこれが簡単だとか言った馬鹿は。

盲点だったので訂正

仕事初めというのは年初の仕事であり、年初とはすなわち月初であり、 ↓ 仕事初めというのは年初の仕事であり、年初とはすなわち四半期の月初であり、 まあ、そんな状況でもほぼ残業なしで乗り切った手腕はさすがと言えましょう。 仕事が一区切り着いた瞬間に…

やらなければならないことが沢山あるのに

も関わらず明日は仕事です。仕事初めですな。 仕事初めというのは年初の仕事であり、年初とはすなわち月初であり、月初は月末の続きであるので、つまり月末処理のターンはまだ終わってないはずなのですが、私の記憶は冬のまんがまつりによってすっかりリセッ…

仕分け作業

三日目の戦利品(持って帰ってきた) 一日目・二日目の戦利品(宅急便) 他(書店委託で買った) が揃ったのでついにどうじんし仕分けをはじめました。 今回は事前に狙いを定めた本が多く、また衝動買いに関しても品定めのコツがつかめてきたので買ったけど…

新年早々

10年くらい使ってたビッグサイズ湯呑みが割れました。欝です。 まんがまつりの戦利品は落ち着いた今チェックしても外れなしで、さすが俺と思いましたが、すっかり買うのを忘れてたものがあるのをさっき思い出しました。委託とかなさそうです。死にたいです…