2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の公務

小マップでは発展限界が見えてきたので隣の大き目のマップに移ってみた。4はこういうことができるからいいですね。 まあ都市を発展させて初めてマップの中央を巨大な山脈が支配していることに気付いたり、警察署から10マスも離れてないところが犯罪者の巣…

公務が忙しいので

家に帰ってからの時間が取れません。 狭いマップは手軽に管理できるけど、総合大学をゲットするころにはそんな広い空きスペースが存在しないという罠。次はとなりのマップでがんばってさらなる発展を目指す所存です。

かふんしょお

で夥しくやる気をなくしたのでミッドガルド在住のダンサーさんは今週1レベルたりとも上がりませんでした。 土日もやる気が出ないままなので昼間っから酒を飲みつつ熱帯やったりシムシティやったりしてます。 自堕落万歳。

近況

対戦ゲームをやるたびにネガティブになっていくけど、私は元気です。

大変おもとめやすく

http://www.redsave.com/show/valentines-day-gifts 爵位ってバレンタインプレゼントになるんですね。いや、今更あの国(?)に突っ込むのもどうかと思うのですが。

某MMORPG再開中

うはwwwwww調印様うますぎwwwwwwww