2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

というわけで、こっそり冬のまんがまつりに行ってました。 疲れた眠い寝る。

恐怖の三ツ首犬

龍盤七朝 ケルベロス 壱 (メディアワークス文庫 ふ 1-1)作者: 古橋秀之,藤城陽出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/12/16メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 320回この商品を含むブログ (91件) を見るというわけで敬愛する古橋先生の…

ねーくさーす

というわけでブルーローズネクサスですが、読んでみた感想はどこかの人のブログに書いていた通り 俺たちの好きなブルーローズは死んだ! まあ、僕たちの好きな部分がことごとく世間に受け入れられなかったという気もするのですが。 とりあえず、世界の地域デ…

今日は特別な日ですね

世間的にそういうことになってますが、僕にとっても例外ではありません。 むしろ今夜が最大の勝負時です。

小学生か君は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000085-jij-ent <ツェッペリン、BBCの初オーディションでは酷評=「時代遅れ」「オリジナル性なし」> >レッド・ツェッペリンは今では世界中で3億万枚以上のアルバムを売り上げ、 >ロック史上、最も重要な…

キャンペーンについて

今までの言動によって万が一誤解されてたりしたら困るし気まずいので、一応明言しておくことにした。 ↓生き残れたら嬉しいよね。 そのための努力はこれといってしないけど。

アクシズになった

NEXTPLUSモードの話ですよー。 強化スキルの対象がジオン(全員)、ニュータイプ、ヒロイン(マシュマー様以外)、ZZキャラ(ハマーン様以外)、射撃特化(マシュマー様、プルツー)とそろっており、他スキルも優秀、さらに射撃重視高機動タイプが…

俺たちが!

一晩寝て起きたらNDでのBR三連射ができるようになってました。 最初触ったときはアケとはボタン配置も反応も違いすぎて無理だと思ってたのですが、なんとかなるものですね。 そして隠し機体も解禁完了。Kコースは最大難度のはずですが、割とあっさり*1…

俺が!

MSパイロットの仕事が忙しいので、ろくな行動がとれません。 隠し機体どうやったら出るの・・・