2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいこらちょっとまて

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 山内泰延出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/06/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 55回この商品を含むブログ (52件) を見る普通に女子と会話してんじゃねーよてめえら 昔の…

よくわかる歴史

高度経済成長期のとあるデータを見る機会がありました。 そのデータによれば、今の中国と当時の日本はとても似たものでした。 日本人も傲慢になったなあという感想と、上海あたりに原爆落ちねえかなあという思いが同時に浮かびました。

某所のブログで現実を思い出す

僕はゲームを売ったことがありません。本もCDもDVDも同様です。 ついでに、これらを捨てたことも殆どありません。 小学生のころ、止む無くボンボン増刊号を捨てたのが、これらを捨てた最後の記憶です。 というかよりにもよって捨てたのがそんなものだか…

DS

なんとなく、かなり放置気味だったダブルスポイラーを起動してみました。 みなみっちゃんヴィーナスなにこれすごい簡単。 そしてそのままの勢いで次のレベルへ。 ゆーぎさんまじ有情。 そして恐怖のへにょりレーザー地獄へ・・・ まだクリアできてませんが、…

今週の物理法則

僕も突然の落雷で死なないよう、丸い人間でありたいと思いました。

今週もいろいろ

今週の我らがヒロイン ザジたんはやっぱり萌えキャラですなあ。つーか久しぶりの出番がこれとか、愛されすぎてると言わざるを得ない。 今週の沖縄妖怪 キジムナー強すぎだろっていうかアメリカ人ならもっと他に連想すべき物があるだろ色々。