2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと理解

なるほど、アルバム全体でひとつの曲という考えなんですね。 もうリピート10回ぐらいしてるのにどの曲か分からないのも仕方ないですね。

心折れる

昨日の時点で分かってましたが 長い、歌詞カードと実際の歌詞が違う、難しい ここまでなら希望が持てるのですが、今回は 過剰に簡単 が追加されました。どうしてこう難度を上げてくるのか・・・

なんというふいうち

天庭(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: あさき出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2013/01/30メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (1件) を見る延期を繰り返した上に突然出たので捕捉が遅れましたが、なんとかぎりぎりで…

これはもしや軍靴の

最近のCMではイノベーションという言葉を聞かなくなりましたね。 かくしんって言われても、同じ発音で意味の違う候補が三つぐらいあっていちいち意味を判断しないといけないのでやめていただきたいんですけどね。

戦略

ちょっと挑発気味につついてみたら相手は脇をがら空きにして殴り返してくるっていう、非常に楽な試合運びですね。こんな奴らがまともなスポーツ選手とは思えませんが・・・。体力が有り余っててモラルが無くて馬鹿って言うのはほかの何で補おうが世の害悪に…

名口調

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130121-OYT1T00653.htm?from=ylist <女性ともみ合い線路に転落、そこへ東武東上線> ニュース自体はまあ、どうでもいいんですが 見出しで遊びすぎじゃないですかね。

ざまあ

それが単なる事件でなく不祥事だというなら、組織ごと責任を取らなければいけないのは当然のこと。 役所が無責任で居られたのは、責任を取るために業務が滞ってしまうと多くの人々が困るからであって、日の丸の威を借りた理由の無い特権ではない。政府や自治…

緊張感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000578-san-soci <「先生は間違っていない」“熱血”指導で全国大会常連校にした顧問 桜宮高2自殺> 毎日の腕立て伏せを20回ずつ増やしてればこんな軟弱な結果になってなかった。 たまにサボり死が出るぐら…

うすうす気づいてはいた

http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY201301070004.html <グリー、未成年者に過大請求 総額2800万円返金へ> なんかこれ、ユーザーが被害者みたいになってるんですけど、どうなんでしょうね。 この超過課金者がちゃんとBANされてればいい…

かなしい

しんきろうの体験版ゲットには成功しましたが、実家のパソコンにはゲームパッドがないということをすっかり忘れていました。くっ