2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

そろそろ関西に向けて出かけます。 29以降の予定は以下略*1です。ついでに5月4日には関東に戻る予定です。妙に忙しいGWですな。いいことです。 *1:ます氏のブログを参照

調子悪い

ていうかサイコ撃破が安定しないんですけど。 全方位ビーム発動に対してダウン属性攻撃を撃ち込めば楽勝だけどそれが狙ってできれば苦労しないですね。 で、書き忘れたこと デスサイズ モードチェンジがサブ射撃なので誤爆に注意。モードチェンジに割り振ら…

というわけで

今日はいろいろあって会社を休みました。 真昼間からゲーセン行く生活は実に良いですね。 対戦もとりあえず勝てたし。 以下感想 デスサイズ 射撃武装が存在していると思ってると死にますね。アシアスト含む全ての武装は格闘の補助として見て、格闘距離から離…

はっ

昨日、鎧のことは気にしたら負けとか書きましたが、ちゃんと振動によって魔力の力場がどうこうとか書かれてました。半裸なのは、魔力の鎧が本命なので最低限のパーツだけあればよいということなのですね。 何と完璧な理論でしょうか。こういうことをさらっと…

今週の衝撃

クイーンズブレイド リベリオン「超振動戦乙女ミリム」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/04/18メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見る裏表紙のストーリーより >代…

ギタドラV6やってきたよ!

V6というタイトルだからか、ジャニっぽい曲があって笑った。アレはオリジナルなんかね。少なくともメジャーな曲では・・・最近テレビ見てないからなあ。 そんなことはどうでもよろしい。エキストラですよエキストラ。 とりあえず安定コースでエキストラ曲…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

とても言いたいことがあるのに、自分に発言権が無くて結局それをスルーするしかないのは悲しいことです。いや、某所に書き込もうとしたらアク禁で書き込めなかったというだけですが。 とりあえず、ヒイロは自爆で敵を倒そうとしたわけでも何度も自爆したわけ…

いろいろ使ってみた

何の話かは言わなくても察せるのが日本人の美徳というものです。 そんな大層なもんじゃないけどな。 キュベレイ サブ射がファンネル準備な御陰で実質的には射撃武装は二つ。ただし、特射はレバー入れで性能変化。レバー入れ特射の性能から、ファンネルを常に…