2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯がない

道で落としたのか部屋の中で紛失したのかもわからぬ。 今や携帯番号しか知らない知り合いも多いというのに、不便なことだ。

正確には

100年使った道具には魂が宿ってしまうので、昔の人は一つの道具を99年使用した時点で捨てるとのことです。 99年目にして捨てられた道具は無念から魂を生じ、これが九十九神と呼ばれる妖怪に変ずるのです。 最初の文章と二番目の文章の間に何か決定的…

ええい腹の立つ

今日もミネラルウォーターは碌に確保できませんでした。 俺は毎週買ってるんだよ!俺に優先的に回せよ! 水の味も分からんような阿呆の脳の構造はチェルノブイリの水飲んだって変わらねえから安心しる。つーか今更水道水が安心できないとか言うんなら泥水で…

どうもおかしい

何故東京で飲料水が足りない? 東京近郊の水って基本的に下水しかなかったはずなんだが。

やるあてもないのに

気付いたらエリンディル東方ガイドとやらが出ていたのでつい買ってしまいましたが、以前のようにデータがすらすらと頭に入ってきません。耄碌したものです。

こんな情報が必要な人など居らんだろうが

現在の市況を鑑みるに、世の人々はカップラーメンを非常食だと思っているのですか?あれは非常食・携帯食と言う観点から見ると全身余すところなく屑ですよ?

さようならサイコさん

結局、キュベレイはサイコガンダムを経由しなくても作れそうです。高かったのに・・・

最強機体はあらかた手をつけたと思ってたが

やっべサイコミュ機体全然いないじゃんやっべやっべ。 というわけで交換でグレートジオング→設計でサイコガンダムが作れましたが、一線級の戦艦が買えるぐらいのお値段でした。そしてサイコさんの微妙な移動力と武装は実に微妙ですね。まあキュベレイのため…

衝撃的な事実が

七味唐辛子の賞味期限って案外短いんですね。まああんまり気にしなくてもいいんでしょうけど。つーか俺は気にしない。

当ブログは現実を直視しない方針です

以下、ネタですよ。チェーンメールを信じるな!レーザーガンを手放すな!

今更ながら

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/02/24メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (34件) を見る買いました。今回は、つってもこのシリーズはFしかや…

本日の政治への提言

これから「菅ニング」という表現が流行るに違いないので、首相はしばらく言動に気をつけた方がいいと思いますよ。