2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

アレックスのことって書いたっけ?まあいいや チョバムメイン。たまにあたる。指が辛いならあんまり使わなくていいかも。そんな装備です。 チョバムサブ。多分ない。 チョバム格闘。wikiにのってたN後特格コンボが使いやすいですね。ドロップキックもあたり…

忙しい忙しい

アイテムドロップ1.5倍の次はキャラスロ開放とか、本当に休む暇がないですね。ミッドガルドの冒険者も楽じゃないです。 まあキャラスロの件については、めぼしい装備を見つけてそれにあわせて作ろうと思ってるので暫くキャラ作成は保留。アサシンかセージ…

いーじー

というわけでEz8使ってきたよ!今作は陸戦すら使ってなかったので勝手が分からなくなってました。 メインはビームライフル。陸戦のつもりでやってると超戸惑う。 サブは陸戦と同じロケットランチャー。多分同じ。心持ちバズーカより誘導が強い気がして、…

でもでもぶらぶら

というわけで今日はえめりん一途に戦ってきたよ!しかし置いてる店少ないなあ。 やっぱり立Bはキャンセルできました。各種必殺技とC、たぶん2Cもですね。固めならCからダッシュキャンセルで、暴れ読みで波動Aか昇竜、逃げ気味の読みで波動B、弾きガー…

DQNとたたかってきた

デモブラがついに稼動してきましたが、DQNどもの手にかかって全敗してきました。まあ、見た目も普通の人で、戦い方も普通だったんですけどね。でも俺に6,7連勝もしやがったのでDQNで決定ってことで。というわけで使ってきたキャラ べにばな 正しい…

もうプルプルいってる歳でもないので

解禁されたプルツー触ってきました*1。 感想 メイン。普通。ほんとに普通。結構下にも撃ってくれるかな? CS。ファンネル一斉発射+ビームガンみたいですが、ビームガンは良く見えませんでした。発射前にNDしちゃってるのかも。まあ当たればダウンはする…

鼓動とか覚醒とか

というわけでZの使用感です。 ゼータではなく、ジータと発音すると本格的っぽくて頭が良く聞こえますね。 前作のやんちゃ振りというか、アホでも勝てる性能を反省したのか、大幅弱体化を食らったそうですね。正直そうは思えない高性能なんですけど、これで…

アカツキでBコース単独クリア記念

ガンダムvsガンダムの話です。 というわけでアカツキ雑感。前に書いたっけ? ビームライフルは普通の性能。弾数は多いらしいね。 オオワシは基本動作をこなす機体ですね。ほとんど基本しかできないけど、それでもそこそこやってけます。 CSはかなり強め…

ああ忙しい

剣と魔法と学園モノ。2 - PSP出版社/メーカー: アクワイア発売日: 2009/06/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る忙しいなあ。 最強呪文の一角と名高いラグナロクは、真価を発揮するまでも無く最強だったので封…

今週のチャンピオン

トリケラトプスはギャグってことでいいんでしょうか。まあ、あの漫画にそんなこと聞くのも今更って感じですけど。 ヨガリウオだのエクスタシーだの逝っただのとお色気展開のギャンブルフィッシュですが、それだけで終わらないのがこの漫画のいいところです。…