あれ?

アレックスのことって書いたっけ?まあいいや

  • チョバムメイン。たまにあたる。指が辛いならあんまり使わなくていいかも。そんな装備です。
  • チョバムサブ。多分ない。
  • チョバム格闘。wikiにのってたN後特格コンボが使いやすいですね。ドロップキックもあたりやすくて良し。
  • パージが敵に当たるとか都市伝説です。
  • パージメイン。ヘビーアームズなみに使いやすいらしい。僕にはヘビーアームズは使いこなせないと悟りました。
  • パージサブ。足は止まるけどNDがあるからあんまり関係なし。メインより使いやすいか。
  • パージ格闘はチョバムの時のコンボみたいに分かりやすい強さのは無い感じですね。
  • アシストは今回もアレックスの生命線です。超重要。

意外と動きが軽い*1ので、割と軽快に戦えますね。パージ状態メインの発生が異様に遅いような・・・右側向いてると駄目なのか?チョバムコンボは上ので安定として、パージ状態のダメ取りも研究していきたいですね。実戦では使わないだろうけど。

*1:設定上ガンダムより軽いはずですね