2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄とか超すっぱいし

今日はフルブの発売日ですが、残業のおかげで買いにはいけませんでした。 まあ、明日も仕事なのにゲームに興じて夜更かしするわけにもいきませんしね。

今でも我々は内地方面に向かって進軍しているのです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000043-yom-soci <求刑超える判決、裁判員裁判で急増…評議検証へ> たとえば、空手の黒帯とかプロボクサーは、自分が素手で相手がナイフ持ちでも正当防衛は認められないが、ではプロボクサーに喧嘩で勝ったこ…

苦労してるんだなあ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000568-san-soci <「暴力団会合」は排除条例違反 台東区の飲食店に勧告> >店長は「売り上げになるから利用させた」と話し、 >会合には組員ら約20人が参加、約10万円を支払ったという。ひとりあたま5…

三日ぐらい書くの忘れてたよ

PVで不審な動きをしてて興味を持ったので、GP01使ってみました。 メイン ビームライフル。弾数は8と多めで、サブとかCSが結構使えるので弾切れはしにくい感じ。 CS BR全力撃ち。出はややラグがあるが、X1改のCSほど遅くはない。特格と合わ…

大人って汚いわー

特定秘密がどうとか、年明けから全然ニュースで見なくなりましたね。 大手メディアの騒いでる内容を真に受ければ、法案成立したからしょうがないとかじゃなくて、いまだに武力革命がどうこう言っている人たちを巻き込んででも撤回させる価値のあるもののはず…