2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)作者: 比良坂真琴,ZUN出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/26メディア: コミック購入: 11人 クリック: 88回この商品を含むブログ (41件) を見るGA 芸術…

さて

コミケ→DX3rd→うどんげっしょー→コミティア→三月精→ソウルキャリバー→GA まあ、退屈はしなくていいですね。所持金のことを気にしたら負けだと思う。

訂正訂正

白桜剣は普通にコンボに使えるっぽいですね。 霊力全消費なんで世紀末はやっぱり無理だと思いますが*1。 まあどっちかっていうとNDに近いイメージですね。特に小町だとデスサイズ感覚ですな。 *1:だいたい普通にダウンするし

何か書こうとおもったけど

勝てないからどうでもいいや

うーつーほー

というわけで非想天則の話です。昨日更新しなかった理由はこれやってたのが5割くらいですね。*1 全般 レバー入れ攻撃の認識がちょっと変わってるというか、前回のような操作では技が出ないときがあるような気がします。ちょっとコンボが難しくなったかも。 …

任務終了

というわけで、コミケから帰ってきました。 しかし二日目はひどかったですね。 一旦西に行ってから東に戻ろうとか考えてたら人の群れが全く動いてなかったですよ。おかげで二日目の漫画・アーケードゲーム関係の本は全滅でした。実は東方も本命以外は殆ど買…

いちにちめー

結局参加はしたわけです。 スト魔女本とか漁って終わりかなあと思ってたら何故か大量のティエリア本を抱えて帰ってきてました。ううむ・・・ そして某所で非の当日発売前ネタバレきてたー てっきり公式で半無視かと思ってたあのキャラ*1が参戦と聞いて信じた…

さて帰ってきたわけですが

いや帰ってきたのは昨日なんですが。 コミケに行こうとは思うけど暑い。 目当てのジャンルもない。 モチベーションの危機だ!

というわけで

明日帰郷します。しばらくネットにつなげません。 今年は夏コミに行く予定なので、ネットにつなぐのは多分13日ぐらいからです。