2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方のないことではあるが

くいっくすたーと 2作者: 安達洋介出版社/メーカー: ゲーム・フィールド発売日: 2011/04/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見る1巻が いつまでたっても 見つからない

まあ雨ならしょうがない

というわけで、今日は部屋に引きこもってました。いや、いつもとあんまり変わらないんですが。 しかし台風が通過すれば晴れ間も見えるかなーと思ってたら台風さんは熱帯低気圧に成り下がったようで。 露払いの役にも立たんか雑魚め。

ついかっとなって

某所に触発されてトマトソーススパゲティを食べようとしたけど、色々あってペペロンチーノになっていた。 まあいい。

今更な感のある話題だが

誰かは忘れましたが、数年前に「天変地異が起こった今こそ政権交代」みたいな発言をされた方がいた気がします*1。 これは古代の王朝では天変地異があると、それを王が相応しくないという天意であると受け止める考え方があり、それを現代に置き換えると政権交…

わたしは格ゲーが嫌いだ

いや、ツンデレ発言ではなくてですね。 積極的にプレイはするがプレイ中およびプレイ後は間違いなく機嫌が悪くなっているってのはどう表現すればいいんでしょうね。たまにでも機嫌が良くなるときがあればその喜びのために我慢してるとも言えるんでしょうけど…

東京さんには謝らないといけないね

よくよく考えると、今住んでるところのほうがよっぽど世紀末ですね。

俺はもう疲れた

三日で4イベント+移動往復10時間はさすがに辛かったです。次は移動手段として飛行機も検討するべき。