2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあやることが多いな

まあ、今までにやるべきことをさぼってただけですがね。 次の3連休に東京に行くのに何も準備してないって言う。 ところで、関東っていま行っても大丈夫なんでしょうか。 確か文明が崩壊してモヒカンが跳梁跋扈してるんですよね?北斗神拳の通信教育とか今か…

多分違う

ギアスルート、カレンの「絶対に許せない!」がパロディ台詞に分類されるのかどうかでもう三日は悩んでいます。

おのれスパロボ

気付いたら日曜日が終了しそうになってますね。 とりあえず、序盤のW+ボトムズ+ギアスの流れは最高でした。

それをやめるなんてとんでもない

どかだかの知事がパチンコやめて電力節約しようぜ!とか言ってるらしいですが。そして私は元の発言を聞いていないので本当の意図とかニュアンスは知らないわけですが。 しかしパチンコ屋にはどうしようもない種類の人間を吸収すると言う社会的に大変重要な役…

花咲くいろは観てみた

2011年度のウザカワいいオブザイヤーは決ったも同然ですね。

たまには世相に物申してみる

だんだん自信がなくなってきたんですが、日本ってどこにあるんですかね。 我々も、日本人のように気高く礼儀正しくありたいものですね。

アロエたんが帰ってきた!ヤア!ヤア!ヤア!

今まで同世代にこのネタが通じたためしがないのですが、案外マイナーなんでしょうか。 それはともかく、ひっそりとマジアカ8が稼動していたのでやってきました。とりあえず組が2,3個上がるまでやるかーと思ってたのですが、結局ぴくりとも動きませんでし…

革命の足音が

オールナイトなんかに比べると大分おさえてたとはいえ9時間生放送したあとのライブがあのレベルってのはあれだな。もはや人間じゃないな。

携帯を買い換えるための

身分証明がないでござる。 うーむ最低限のものはしっかり管理してたはずなんだが。