アロエたんが帰ってきた!ヤア!ヤア!ヤア!

今まで同世代にこのネタが通じたためしがないのですが、案外マイナーなんでしょうか。
それはともかく、ひっそりとマジアカ8が稼動していたのでやってきました。とりあえず組が2,3個上がるまでやるかーと思ってたのですが、結局ぴくりとも動きませんでした。あたいったら底辺ね!
まあ、優勝画像のアロエが明らかに俺を誘ってるエロさなのでいいとしよう。
ギタドラV8はマジアカ以上にこっそり稼動してました。今のところあんまり新曲ができてないと言うか、やっぱり最近の譜面は初見では難しいですね。というわけでしばらくは新曲をちょっとずつやりながらスキルを上げる作業です。好きな曲やるだけなのであんまり作業間はないですが。
泉さんの方のEXは変な譜面ながらも楽しめる良曲でした。この曲Sにするのがしばらくの目標かなーと思ったり。植松+わんにゃんの方はよく音が聞こえなくてリズムがつかめませんでした。一応クリアはしましたが・・・