2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平和主義者ですから

順調に無抵抗の記録を更新中。 ていうか楽しいのかこれ。

考え無し

http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/osaka/100326/osk1003260219001-n1.htm <車上狙い?立体駐車場内で変死 大阪・西区> >「連れが車上狙いに行ったまま帰らない」などと110番があったという。 これ、当人が無事死んだからいいようなものの、ただ…

例大祭は眠らない

というわけで、僕の例大祭が未だに終わりません。 りすとらとトカゲの新譜さえ手に入れればとりあえず当初の目標は終わりなんですけどね。 ・・・疲れた・・・・・・・

いつのまにか

ホワイトデーが終わっててうぎぎ。 一応チーム勝利特典があるはずだけど、もうちょっと1.5倍で稼ぎたかった。例大祭と時期が被ったのが痛いですね。

部屋がせまい

どこに片付けたらいいのこれ・・・

反動

肩と腰が痛いよママン。 あと、表紙買いした本のいくつかが、事前に通販予約していたものと同一であることがついさっき判明しました。 いい本だったけど二冊はいらねえ。

かえってきた

何から、とかは言わなくてもわかりますね? 本来買うはずだったものが買えなかったりしたのですが、それでも腕が抜けそうになりました。今から体力をつけて次に備えたいところです。

異世界奥地

ナーガを発見 →FW詠唱 →スピアブーメランが飛んでくる →死亡モーションが比較的遅いので何とかなるという噂を聞いて挑戦してみましたが、実行するにはかなり死んで覚えないといけないっぽいですね。 つーかもう行かねえ。

昨日の訂正

事故での死亡確率は99.6%でした。ステ確認しないと駄目ね。 あと、蜂相手でも計算が正しければ装備を整えればそれなりに一撃死しない気がした。 二発以上耐えるのはどうにもならないので、即ハエ失敗でもぎりぎりなんとかなるって程度ですが。

異世界狩り

一応理論的には可能なステになっているのと、ホワイトデー特典で楽にクエストがこなせたのでデスペナが痛くないうちに異世界狩りを敢行してみました。 ピンギキュラはFW+CB8が1セットで倒せるのでかなりおいしいですね。移動速度が速いので、先手を取…

今週の死ぬ死ぬ詐欺

正直、彼らがどういう基準で死ぬのかがよく分かりません。

今日も順調に

棒立ちに成功。 もうトレモでいいよこれ。

ふっかつふっかつ

彼等を植民地にした勢いで根絶しておかなかったのは失策と言わざるを得ませんね。

自分達が10年前に通った道に

とやかく言うつもりはありませんが、鬱陶しいものは鬱陶しいですね。