異世界狩り

一応理論的には可能なステになっているのと、ホワイトデー特典で楽にクエストがこなせたのでデスペナが痛くないうちに異世界狩りを敢行してみました。
ピンギキュラはFW+CB8が1セットで倒せるのでかなりおいしいですね。移動速度が速いので、先手を取れないとダメージ覚悟でFWか逃げるしかないのが辛いところです。まあ、殴られても即死はしないレベルというかゾンビプリズナーより痛くないぐらいなのでダメージ覚悟でもいいとは思いますが。
蜂は、うまいこといけばFW3枚程度+FB1〜2セットでいけますね。射程が長いっぽいのと移動速度が速いのでかなりFWが多めに必要な気がします。
慣れれば監獄程度の危険度でいけるかなーと期待していますが、不意の事故で死ぬ確率*1は明らかにこっちのほうが上なのでオーラ直前はちょっと考える必要があるかも知れませんね。
異世界奥地での狩りはエキストリームすぎるのでやめときます。

*1:99.8%