2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知ったのは今日のこと

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2780917/6615982 <街でただ1人の警察官、麻薬団に拉致される メキシコ> >銃で武装した男ら10人あまりがガンダーラさんの >自宅に放火し、ガンダーラさんを拉致した。 >屋外に駐車していた…

今日もいそがしかった

やっぱ転生後だとだいぶ育ちにくいですね。 80ぐらいまでは一気にあげてしまいたいところですが、そこまで勢いが続くかは少々疑問です。 更に言えばいまの構成で連柱と練気功とったら必要JOBは55になると考えると80程度ではまだまだ不足であり、つ…

ふう

最終的にどうにかなると言う点でシャル>パラセな難易度だと思った。 いろいろ使ってる途中ですが、やはりヴァイスが順当になんとかなるキャラですね。乱舞技は無敵はないけど発生が早いのでかなり相手の隙にねじ込んでいけます。ただBのリーチが短いので、…

いろいろ買った

シャルは難易度ノーマルでも超反応過ぎてどうにもならないです。リンクアニメあつめるのも辛い・・・

最近の若者は

今のゲームは簡単すぎてつまらん、という意見はよく聞きますが、そんなに簡単なんでしょうか。 まあ、僕は所持している最新据え置き機が初代PSという時代後れっぷりですが、しかしあまり残っていない記憶を辿るとスパロボやFFなどというメジャータイトル…

発想は評価すべき

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010901000206.html <山口、成人式会場近くで模造刀 銃刀法違反容疑で逮捕>>羽織はかまなら刀も必要だと思った。 周りに流されず、自分でファッションを考える姿勢は立派だと思います。いろいろ大切なものが抜け落ち…

やはり実家は天国ですな

働きたくないでござる! あ、あとあけましておめでとうございます。 年末の祭には言うまでもなく行ってきたわけですが、メイン目標の多くは通販に回したためにお楽しみはまだ手元にありません。わークロネコはやく来い。 正月はついに体力が回復しなかったの…