ふう

最終的にどうにかなると言う点でシャル>パラセな難易度だと思った。
いろいろ使ってる途中ですが、やはりヴァイスが順当になんとかなるキャラですね。乱舞技は無敵はないけど発生が早いのでかなり相手の隙にねじ込んでいけます。ただBのリーチが短いので、他のキャラの調子でやってるとすごい勢いで空振ります。
リリカは好きなキャラですが、無理の利く技がなくてちょっと辛いです。あかねとなずなは必殺技の入力がいまいち安定しないですね。あかね姉ちゃんはガチャだと言霊消費しつつ変な方向にすっとんでいくので入力を落ち着いてやる練習がまず必要です。なずなはそもそも兎とかが出せません。通常技だけでも対戦はかなりいけそうな予感はしますが。
俺、全キャラのリンクアニメ集めたらメインキャラ決めるんだ・・・