2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

ガンダムvsガンダムNEXTが稼動していました。うかつでしたね。 感想 何この超闘士列伝・・・ 追加機体はどれも異様に濃いものばかりでしたが、とりあえずトールギスとエピオン使ってみました。どんだけゼクス好きなの俺。 トールギスは実に良いですね…

失伝

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903101857 <米国政府の弾道ミサイル寿命延長計画が座礁、核弾頭の製造技術を喪失> まあ、このまま見つからなければ情報隠匿は成功ということで、情報操作的には万々歳なわけですね。 どんな理由があっ…

祭り報告(簡易版)

詳細版を作る予定はありません。 簡易版すらここまで書くのが遅れたのは、今になっても疲れが取れないからです。老いたのう。 とりあえず無事に帰還しました。上記の通り異様に疲れましたが。まあ目標としていたものはほぼ達成できたので満足です。スケブと…

祭りじゃー

明日は祭りの日ですね。 しかし毎週の習慣で某MMOの祭りに参加してしまう俺。 それなりに早く起きる予定なのにもうこんな時間*1ですよ。 しかし本当にどうなることやら。目下一番の問題は第一目標と第二目標があまりにも離れてるという個人的な事実なのです…

http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY200903040166.html <断れば単位あげない」と生徒にメード服強要 高校教諭> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090304-OYT1T00461.htm <女子生徒にメイド服強要、部活で“撮影会”…秋田・大館高教諭>…

対戦成績

順調に負け犬です^^ まあ実力からすると相当高い位置にいるので全負けでもおかしくないのですが。 ときどき勝てるのは多分同情で負けてくれてるんだろうな、と割と本気で納得できるくらいに相手と実力差があるのですよ熱帯スレでも。固めて割るとか昇竜で…