いつの間にか

ガンダムvsガンダムNEXTが稼動していました。うかつでしたね。
感想
何この超闘士列伝・・・


追加機体はどれも異様に濃いものばかりでしたが、とりあえずトールギスとエピオン使ってみました。どんだけゼクス好きなの俺。
トールギスは実に良いですね。ブーストを使いこなすのと、ブーストダッシュを確実に出せるようにしておけばかなり面白い戦いができそうです。あと特殊格闘での着地に度々失敗するのですが、仕様ですかね。長く押しすぎると上昇してしまう。しばらくはCPU戦で慣らそうかと。
エピオンは微妙でした。格闘しかやることがないのは、格闘を積極的に狙っていける腕ならともかく、そうでないと激しく微妙です。ただ、格闘途中でのNDキャンセル→格闘ができて、そこはちょっと面白かったです。別にどの機体でもできそうですけど。