2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた

道路脇の自販機にとまってたカラスと目が合いましたが、とっさに目線を外してしまいました。 野生生物と会ったときに大事なのは目線を外さないことと聞いてそんなの簡単じゃないかと思ってましたが、案外できないものですね。

うう・・・

ここ数週間は寝るときにクーラーをつけます。風流ですね。

全然やってないけど

http://jin115.com/archives/51961442.html <【朗報】 『スパ4』に「エレナ」、「ポイズン」などの新キャラ追加を正式発表! > >エレナ、ロレント、ポイズン、ヒューゴーといったお馴染みの面々が登場することが明らかにされています。 >記4人に加え『ス…

あつい

考えてみたら、今はチャンスなのではないか。 あと10年もすれば使えなくなる手だろうが、そのときのことはその時考えればいいとして。 というわけで、クーラーを使うと長生きできない説を老人に広めて年金節約作戦はやるなら今ですよ。

監視がどうとか

建前からすれば、ねじれてたほうが機能を全うできると思うんですが・・・ とはいっても、自民党員以外が国会に入ることなど想像するだけでおぞましいので結果としてねじれは解消されるべきですね。

選挙も近いので

毎度毎度、投票先を検討してみてもいまいちしっくり来ないのは、候補者の選択肢の狭さが原因なのではないか。 どこの政党も候補者も、「○○を改革します」としか言っていない。こんなのでは選びようも無い。 どこもかしこも改革を目指した政党だけで、保守派…

俺にはわかる

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE95R06O.html <首相が空舞う「あべぴょん」、参院選控え自民党が公式アプリ> これは「地に足が着いていない」という党内部からのメッセージに違いない