2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マダー?

パッチ待機の仕事に疲れたので今日は寝ます。 ああ畜生こういうのは目処が立ったら半日前には何かしら連絡するモンなんだよできないならできないで締め切り前に連絡いれろよ死ね いや、別に遅れることに関しては何も思ってないんですけどね。 管理業務やって…

今日の狩り

何でうすっぺらい本一冊ゲットするためにこんな大量の雨に降られねばならないのだろう。でも買う価値のある本でしたようふふ。週末でも普通に買えたっぽいけどな!

業務報告

仕事中に「全地全農の神」というものを思いついたが、真面目に神格が高そうなので却下。 追記 今ぐぐったら既に発明済みだったようです。 劣ったな俺。

コミケ一週間後にイベントとは

某所の大型同人即売会に行ってきました。 諭吉さんが二人ほど行方不明です。 また一歩キャリバー4が遠のいたな!

マジカル某

あっさり買えましたよ。 なれないうちはさくらさんにフルボッコだった私ですが、大技ぶっぱで大体勝てるようになりました。射撃魔力技の誘導が全体にすごい気がします。威力も。その上チャージが早いので、とりあえず逃げながら魔力技撃ってればCPU戦はな…

遅ればせながら

地霊殿の体験版やってみた。ちなみにノーマルですよ。 ぱるしーの弾幕は避けるだけなら楽勝だが弾が撃てなくて結局スペルとれない。でも画面ぐるぐる回って避けるのは楽しいです^^ ついでに久しぶりに妖々夢も(体験版で)やってみた。 結果↓ 俺がっ・・・…

夏の戦争について

そういえばマジカルバトルアリーナ(だっけ?)を買い忘れてたなあと思って秋葉原へ。見つからない。しょがないからどうじんしいっぱい買う。もう一回回ってみる。売り切れって書いてた。 ふ、ふん!どうせ忘れてたぐらいだからどうでもいいんだからねっ! …

きかいのはんらんが

目覚まし時計の野郎がいつのまにか狂っていていつもより20分も早く起きる。畜生。 まあ、遅れじゃないだけマシだとは思うが。

一応連休報告

分かりきってることを報告するのもアレだと思うのですが。 端的に言うと、予想通りにTRPG不足でした。 FEARゲーやりてー。 最後にやったFEARゲーがおにいちゃんクロスという事実に耐えられません。 気心知れたメンバーとゲームができる機会は最…

昨日のことについて

6ボスのモチーフについて大変誤解していたことが判明しましたが、それでもムー的に言って正解という見解は変わらないので良し。

もう一つの新作

地霊殿、当然ゲットしてないけど動画だけ見た。 感想そのいち:ブルーローズ的というかムー的に言えば以前の俺の予想は正解だったようだな!さすが俺!天才! 以下はネタバレ

かえってきた

寝城に戻る前に秋葉原に行って夏の戦争延長戦に参加。 ちなみに本編には行ってません。 とりあえず東方本見て回ったら物欲度を満たせたのでそのまま帰還。てんこちゃんがいっぱいですようふふ。

明日から

夏休みで里帰りです。 いや、休みは明後日からなんですが、仕事終わったら直で帰る予定なんで。 というわけで更新はまた止まります。では土曜日に会いましょう。

今週の憤り

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217919865368.html <米フォード、限定モデルを追加生産して訴えられる> 車の世界はよく知りませんが、とりあえず責任者は縛り首で良いと思います。 それはやっちゃ駄目だろ・・・

今年も

合宿には行けそうにありません。 さようなら、さようなら、さよ・・・・ 夏に帰っても人少ねえしなあ。いや、帰るけど。 さてどうしたものか。

今日も緋想天

ひたすらキャラ変えずに対戦するのは対戦数が分からなくなってくるので自重しようと思った。まあ、ずっと二人でやってたから問題ないんだが。 しかしてんこにしろアリスにしろゆかりんにしろ、使い慣れたはずの小町より妖夢の方が勝ちやすいというのは、何と…

(゚д゚)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_wf2008_open/ <【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生> コwミwケwまwでw二w週w間…

久しぶりに緋想天

まあ、ほぼ毎日やってるわけですが。話題は多分それなりにひさしぶりかね。 どうも勝てない。練習するにしても仕事と地下迷宮に時間はとられてるし。そもそも素養が(ry ああ畜生。こまっちゃんが調整で厨キャラになったら覚えてやがれ。

金曜なので

ガンダムVSガンダムやってきた。 ファンネルモードのキュベレイが死ぬたびに復活地点に回りこまれてまた死ぬ現象は俺の中では修正されていません。 ビギナ・ギナでやったらなんか一勝しました。どうして勝てたのかはいまだよくわかりません。