もう一つの新作

地霊殿、当然ゲットしてないけど動画だけ見た。
感想そのいち:ブルーローズ的というかムー的に言えば以前の俺の予想は正解だったようだな!さすが俺!天才!
以下はネタバレ

  • 4以降はあっさり京都縛りは捨て・・・まあ、火車は京都にも出たんでしたっけね。
  • 黒猫の化身な上に曲の始まり方も橙にそっくりな5ボスの人。あんたは非道いな!
  • 火車はそんなに積極的に死人を作って連れてくものでもなかったような。魍魎と混ぜてるんですかね。
  • 核wwww融wwwww合wwwwww
  • 6ボスのあれは天使ってことでいいんですかね。発言も物騒だし。
  • これからはてんこちゃんをてんしって呼ぶと紛らわしいね!