2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと見かけた話題なので

現代日本人の道徳として、武士道を範とすべき。 実現に向けて考えるべき点はいっぱいありますね。 差し当たっては、一体どこの国と戦争する気なのかということと、殺人罪を撤廃するか、もしくは一発死刑にするかということは明確にするべきですね。

それもそうだよなあ

医者にはまだかかってないが、今度は帯状疱疹っぽい。 手術の痕が完治してないんだけどなあ。困ったな。 どうやらストレスがたまってるとか、体力が落ちてるとかそういうときにかかりやすいようで。当然っちゃ当然の話ですね。

あ、無事に帰ってきました

それにしてもオンラインゲームの夏休みイベントは夏休みのない人間に厳しいですね。まあ、そういうわけです。

ちょっと不安はあるが

やほーいビッグサイトだ

もしかして根性がないのか

医者に行って術後1ヶ月記念の処置をしてもらったら痛すぎてリアルにひぎぃって言ったのが昨日 痛くて仕事いけなかったので一日かけてだらだらコミケの準備してたのが今日 冷静に考えると案外準備いらないな・・・

好きで作ったんだけどさ

今日の晩御飯は玄米と高野豆腐と切干大根 修行僧か俺は

被爆ピアノで平和の祈りを

被爆したものを持ち出すんじゃねえよ また健康被害で大臣が更迭されたり米が不作になったり電気が足りなくなったりするだろうが。 あとこのご時世にそういうの不謹慎だと思うよ。

いろいろ書こうとしたけど

部屋にあの虫が出たので中止。 ブログを書くほどの正気を保ってられない。