2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうー

ちょっと遅いですが、フジヤマが世界遺産か何かに登録されたか内定されたからしいですね。 ニュースをいくつか見ていたら、噴火があった際に登山客をどう避難させるかという課題もあるそうで、大変ですね。 当局は登山客をスーパーマンか何かだと思ってるん…

どうぞどうぞ

トルコのデモが長引いてるおかげでオリンピック招致が日本有利で進みそうだと評判ですが なんかもう一つ候補があったような・・・ まあ、経済破綻してるラテン人の国なんて、審査するまでもなく不適格でしょうけど。 でも正直、大会の成否はどうでもいいので…

人生とは複雑な

何故ストレス解消のはずの娯楽で俺はストレスをため続けているのか。 まあ、昼の仕事はそんなにストレス溜まらないからいいんですけど。

イノベイターにはなれなかったよ・・・

リボーンズはすごく難しかったですが、00はそこそこ使えました。 というわけで00です。 メイン:普通未満(推定)のビームライフル。何が辛いって弾数が辛い。あと、あたりにくい気がする。ついでに射角も狭い気がする。適当に連射してると一気に弾切れ…

よし今日も好調だ

というわけで使う予定のないNPCシリーズ ジャック・ザ・ご立派 夜の街に現れ、売春婦に襲い掛かっては自らの股間を見せ付けて去っていく猟奇的な男。場所が場所なのでさほど問題視もされていなかったが、これまでの犯行とこれからの予定をまとめた自己主…