調子悪い

ていうかサイコ撃破が安定しないんですけど。
全方位ビーム発動に対してダウン属性攻撃を撃ち込めば楽勝だけどそれが狙ってできれば苦労しないですね。
で、書き忘れたこと

  • デスサイズ

モードチェンジがサブ射撃なので誤爆に注意。モードチェンジに割り振られることの多い特殊射撃はハイパージャマーであり、貴重なゲージを浪費して損した気分になります。

使ったことすらも忘れてましたよ。特殊格闘のシュツルム・ウント・ドランクは強いけど、思わず連打してしまって無駄にNDキャンセルに化けてしまったりして大変に五月蝿いです。いや、MF勢は何やってもうるさいんですけどね。
コイツも射撃があると思ってると以下略。まあMFだしね。格闘距離での選択肢は多いんじゃないかと思います。神升よりはテクニカル寄りなんですかね。