ぷるぷるぷるぷる

またガンダムVSガンダムの話ですが。
試しに黒キュベレイ使ってみたら結構勝ててしまいました。相方が強かっただけかもしれませんが。
出すのに成功したら何も考えなくても勝手に攻撃を当ててくれるオールレンジ攻撃がいい感じです。ファンネル通常射撃も1000コストとは思えない威力です。アシストも結構当たりやすいです。
以上。


機動は遅めです。格闘は弱い上、うっかりするとすげえ隙の攻撃が出てしまいます。心なしかビームガンも当たりません。


シャアザクには手も足も出ませんでした。ほかの高機動機体も同様に、接近されたら=死でしょう。ただ、∀はカモでした。格闘機のクセに格闘が遅いとは何事。まあ、当たったら即死なんですけど。