バージョンアップ

というわけで戦国大戦やってきました。稼動初日にもやったのですが、3戦やって新カード0という戦果に急激にやる気をなくして撤退したのでした。
で、今回は新デッキ*1をCPU戦でためしつつ、前バージョンと同じデッキで全国に挑戦。
遠撃ち舞踊の射程短縮とか全体的に移動速度が上がって鉄砲死亡と聞いてたのですが、まあそれなりに普通に戦えました。
結果は2セットやって3勝なのでちょうど5割ですね。デッキ構成上仕方ないとはいえ、大筒から先にほとんど進めないのはどうかと思いました。
戦果はR絶姫と各新勢力の1.5UC一枚ずつ。新カードを活かしたデッキは当分組めなさそうです。

*1:新カードなし