トカゲ雑感

いまチャプ8まで進んでこの先進めるのがちょっとげんなりしてきたので過去のボス狩ったりしてます。
十分な攻撃力と慣れさえあれば流石にファフ>ヒャハですね。初見のときはファフ雑魚乙wwwwと思ってたんですが。
ヒャハニール:HP低い、尻尾攻撃はそこそこ強いが弱点を晒すためかなりチャンスになる、強化状態はトサカに1コンボ入れたら解除、DS発動したら潜り込んで連打でおk
ファフニール:若干動きがヒャハより速い、HPも高め、足攻撃で簡単にこかせるが攻撃範囲の広い職だと胴体に攻撃が入ってしまう、胴体切れたあとはDS発動しても安定しない
ハンタやアサシンはひたすら足だけ狙ってれば楽勝らしいですが、剣士だと微妙に苦労します。いや、苦戦はしないんですが。