幻少

というわけで今年の最大の目玉の一つであるところの東方スパロボですよ。とりあえず10話までは進めました。ネットで情報みてるといろいろ取りこぼしてる予感。

  • 今回の味方ユニットは9体?現在使える奴を常に全員出撃させられてしまうのはちょっと物足りないかも。
  • 霊夢つえー
  • けーね先生まじ硬い。にとりも。回復忘れなければまず落ちないね。
  • ボス戦では不屈持ちでサイズSSのチルノが意外に頼りになる壁に。攻撃は微妙だけど。
  • 大ちゃんTUEEEEEE。つーか唯一の治療(修理)持ちがそこかよ。アリスあたりに持たせとけよ。
  • 固有スキルで言うと大ちゃん嫁が安定か。しかし固有スキルバグが解消された今、攻撃力UPの霊夢魔理沙が俄かに有力候補に。ううむ。
  • 妖夢はどう使えばいいの・・・?武装状況からするとこれから必殺技がかなり追加されそうではあるが・・・
  • 早苗さん、データ見ると霊夢より強いのはレベルだけっぽいんですけど。なぜあれで霊夢ぼこぼこにできたの。イベント怖い。