11話無理ゲーすぎわろたww

これクリアできるんですかね。運以外で。
リアル系→攻撃当たったら即死
スーパー系→防御しても最低ダメージが1000とか
エターナルミークとかはスーパー系でも無防備で当たったら即死の予感。射程の隙をつけば自ターンでの反撃は受けずに済むけど、回避率に関係なく2回に1回はあたる仕様のようなので割りと誰か死ぬ。何故かチルノを狙いやすいようなので不屈かけて放置が良いか?
めーさくを落としたらずっと下の方でしばらく回復が良いかと思ったらコウモリが移動してきたでござる。これも防御でダメージ500以上。
中国は割りと射程に隙が無いので無傷で倒すのはまず無理。改造した霊夢とか、妖夢アリスぐらいの運動性の奴にスキルつけたのなら回避でがんばれるかも知れないが・・・