ゲーセンいろいろ

今日はちょっと遊んできました。
GF&DM XG3
なんていうかこう、Vシリーズが終了したこととあわせると擁護のしようがないクソ仕様なんですけど、どうしようこれ。イライラした理由の3割はマイスティック忘れて筐体付属のでやらざるをえなかったからなんですけどね。いや、しかしでもあれは・・・


戦国大戦
カードだけ掘りにいきました。目ぼしいのはSR山中鹿之助とR伊集院爺さん、UC新庄局と島津2〜3枚。悪くない引きですね。島津の鉄砲があと1枚も揃えば、薩摩隼人デッキで全国に望むのも悪くない気がします。ちなみに効果は残弾0で武力+5、残弾数は常に参照、効果時間は弾切れ直後に使ってリロードされるまでの間ぐらい、兵力回復はたぶん誤植です。
全然関係ないけど群雄伝でせっかくなので高坂運送試してみました。結構たのしい。