サブクラスきたー

というわけで2階層ボス突破です。
2ボス。東方紅魔郷で言えばチルノぐらいの立ち位置ですね。

  • 2階層入ったあたりからクエスト面倒臭くなってきた。
  • 魚死ね
  • 隠し通路には慣れてるはずなのに必要な通路だけ見つけられず8Fで超迷う。
  • ワニ死ね
  • 亀は属性攻撃で倒すのが正しいそうです。つまり壊・斬・突の3属性をつかいこなすうちのPTには相性ばっちりですね。
  • くじらさんは23〜4レベルでクリア。階数×3を適正レベルとすれば、まあこんなもんですね。
  • アイテム使い切った。まあ、高価なアイテムは無いからいいんですけど。
  • そしてサブクラス解禁で攻撃力不足に悩む我がPTに鋼の救世主が!つ【前衛バリスタ
  • サブつけたところで終わったので使用感はまた今度