三週目

ネタバレとかもう気にしなくてもいい時期なんじゃろか
というわけで真ルート一本狙いです。
わー強いんだろうなーと思って行って見ましたが結果は
頭縛りさんが最初から最後まで
くっついたままでした
2からずっと頭縛りだけで勝ってる気がします。ちなみに真ボスは属性攻撃が全部頭攻撃くさいです。
しかし頭縛りの接続が長い・・・単に運が良いだけなのか。次のターンには外れてることもあるし。
あ、あと三竜とイソギンアルルーナも倒しました。まあ、全部護符の力ですけどね!

  • 雷竜

基本は氷と一緒だけど、強化数が一定を超えると問答無用でゲームオーバー*1。あと、全体攻撃についてる異常が麻痺なのでかなりリスキー。解剖用水溶液はもってくの忘れた。

  • アルルーナ

全体物理攻撃しかしてこないので護符で楽勝でした。あと介護陣形。

  • イソギンチャク

これも護符でダメージはほぼ無し。でも硬い。めんどくせえ。あと、ほとんど縛りしかしてこないので護符を使わないまでも構成次第では割と楽にいけるかも?

  • 炎竜

こちらは混乱がかなり危ないが、雷と違って介護陣形を使っても死なないので常に介護陣形を展開しておけば良し。つーかリミット特化でなくても常に敷いておける介護陣形の効果時間の長さに驚きです。

*1:多分