Q2

なんかいかがわしいダイヤル通信みたいなタイトルになってしまった。
とりあえず、最初のダンジョンはクリアしました。
弱点を突いて無双していくペルソナシステムとの兼ね合いかやたら固い敵が多いですが、ボスはやたら固い上に弱点もありませんでした・・・
そういう戦闘面とかストーリー部分とかムービーの関係でだいぶテンポ遅めな感じがします。正直、世界樹の迷宮としてこれが出てたらボロクソに叩いてたかもしれませんね。いや、これはペルソナのキャラゲーだと納得してるから戦闘面以外はとくに不満ではないんですが。
あと、悪魔合体のレベル制限をもうちょっとゆるくしてほしかったなーとは思います。今やってる二つ目のダンジョンクリアするころにはあらかた出るようになってるんですかね。