マックスターでないかなー

というわけでハンブラビです。
メインはまあ普通。サブはダウンさせられるビームで弾数は少ないがリロード早い。特射はアシスト。DXとかサザビーのと似た調子で使える。特格が急速変形。変形の移動はかなり早いので、とっさの逃げに便利。海ヘビは使いどころ不明。

射撃戦はメイン・サブの二種類でこなすしかないので手数が不足気味な感はありますが、サブの回転がよいので本格的に何もすることが無い時間はかなり抑えられます。なんなら、特格で逃げ→戦場に復帰ぐらいのタイミングで普通にサブの弾数は回復してます。
変形で位置を調整しつつ、相手の隙を伺っていく戦い方が基本になるのでしょうか。対戦だとたぶん、受身に回っても放置されるだけなきがします。