惨敗

前回調子が良かったのでガンダムでアルティメットルートに挑戦してみたら50秒で死んだ。やっぱり攻めていくのでなくて確実に避けながら狙っていかんと駄目ということか。あとCPU指令は回避にしてるのにCPUも2回も落とされてました。ダウンとか撃破の間に狙われてたんだろうなと予想。そうでなかったら悲しすぎるよエマさん。
念のため言っておくけどキュベレイやインパルスではクリア直前(1ステージを)まで行ったんだからな!あとハードなら7までは行けるんだからな!微妙に自慢にならないけどな。




緋想天の方はだね、要石プレスがこっちをサーチするのをすっかり忘れていてだね。まあそれでなくても負けてただろうけど。そしてアリスにストレート負けというのもどうにかするべき点。アリスはC射撃がちゃんと届くからまだしも何とかなる相手なんだ。打撃は怖いけど振りは小町よりさらに遅いから何とかなるはずなんだ。せめてキャラ有利のついてる相手ぐらいは難なく倒したいね。
あと、天候はもっとよく見ているべきだと思った。ガード中に台風発動→死とか、もうね。